2011年10月01日

スプリングとかファッジ

10月といえば、私のお誕生日。
もう32歳だよ、私も...。
まったく性格も変わらず成長もしてないような。
実際はそんなこと無いのかもしれないけれど、内面は中学生の頃から変わってないなと思うコトが多いよ。
いいかげん、おとなの女性になりたい。

最近さ、30歳過ぎたコトだしお洋服の傾向を変えるかと思ってネ。
雑誌を購入してみたのよ。どういう格好したら良いかわかんないから。
でも...ダメだった。
その雑誌に載ってるお洋服を自分が着てるところを思い浮かべたら、噴いてしまう。
スプリングとかファッジがしっくりくるなぁ。リンネルも好き!
自分に似合う服装をするのが、一番だよね。



Posted by mint09 at 03:03

削除
スプリングとかファッジ